« 2006年9月 | トップページ

2006年10月19日 (木)

なんか最近~パパからママのブログ!?

とりあえず、ファンドtoネクストの抽選結果です。

ファンド…大和&イートレ→補欠 ちょ~微妙

その他  落選

イートレは1株×0Pです。ポイントもらった方がよかった。

1株くらい欲しかった!!ので補欠申し込みします。

ネクスト…今日発表分  落選

明日に期待します。

まだパパは帰って来ませんyo今日も!!!

ママと娘は、おじじ&おばばとで温泉に行ってきました。

| | コメント (221)

2006年10月18日 (水)

SRI

**;)結果は散々です。朝の板見てた方は分かると思いますが、被害は最小限で済みほっ~はしてますが…

もう、持ってるのが怖かったので成行で4株売って-3.4万です。

パパとGCAの儲けがとばずに済んでよかったto!!!

昨日もパパは遅くて~今日は今帰ってきましたので、私は御飯の支度をします。

| | コメント (12)

2006年10月12日 (木)

ノバレーゼ&アクロディア&ゼットン 抽選結果

あ~最悪すべて落選です!!!

そして、この地合が悪い中で明日SRIスポーツが上場になります。

フィスコの予想は19万…もう(**)はずれて~

パパはまた仕事です。

そうそう10日に、ディズニーランドに行って来ました。突然、パパが行くかと言って夜中に車で向いました。そしたら…激混み(**)ジュース買うにも30分待ちーハニーハントは直前で娘が大泣き眠くて眠くて~もういや~帰る頃にはご機嫌な娘はプーさんとピグレットの人形を買ってもらって大喜び==また行きたいと…母は疲れました~!!

| | コメント (0)

2006年10月 8日 (日)

GCA売却&SRIスポーツ

GCA初値売り301000(+6.6万×2株)

そしてSRIスポーツが…

全部で4株来てしまいました。バラマキだから、悩んで悩んで購入を決めたんですよ。不安で仕方がありません。GCAが期待はずれでしたので(*:*)

でも、SRIスポーツは東証1部上場と言うのが安心してます。

また、パパが仕事が忙しいのでママが更新しました。

| | コメント (11)

2006年10月 3日 (火)

スターマイカ&野村不動産HLDG売却     抽選結果

ブログを見て頂いてる皆さん こんにちは(^^;)

仕事が忙しくてブログを更新できないパパに代わって、ちょっとだけ妻の私が書かせていただきます。

スターマイカ 初値売り25万(+10万)

野村不動産HLDG 初値売り3900(+4万)

野村不動産は公募割れはないと思っていましたが、4万儲かるとは思っていませんでした。ミニーちゃんが好きな娘とまたディズニーランドへ行けそうです。でも、まだパパには相談してませんけど(^^;)

抽選結果

GCA 2株  SRIスポーツ とりあえず 1株(まだ明日大和の結果が出ますので

私はパソコンの操作があまり得意ではないので当選画面は後ほどパパにやってもらいます。

| | コメント (334)

« 2006年9月 | トップページ