« ミクシィ | トップページ | 新規承認@アクロディア »

2006年9月14日 (木)

ミクシィ値付かず

本日マザーズに上場したミクシィは予想通り値段付かなかったですね。フィスコがどこまで初値予想を上げてくるのか見ものですね。

明日は1株ゲットしているアルファクス・フード・システムの上場日です。フィスコの予想では公募価格10.5万円に対して18万円と予想。10万円は儲けられるのかなと思っていたのでちょっと残念。当日ミクシィ2日目とメディア工房が上場されるので仕方がないのかな?ちなみに同じ日上場のメディア工房も初値予想は23万円と若干控えめ。いい初値を付けることを期待しています!!

それにしてもミクシィはすごいですね。市場全体に影響を及ぼす人気の高さ。そんなIPOを今年中に1個当てたいものです…

ランキング、ポッチとお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?338710

|

« ミクシィ | トップページ | 新規承認@アクロディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクシィ | トップページ | 新規承認@アクロディア »