« 迷う…悩む… | トップページ | 新規承認@三栄建築設計 »

2006年8月10日 (木)

ビックカメラ。そして…

本日上場のビックカメラは公募価格を4%上回る20万8000円、イーサポートリンクは公募価格を3%上回る43万3000円の値で寄り付きましたね。

昨日の予想を大幅に下回る初値。ジェイアイエヌの動きを見ていてるとビックカメラの明日の動きが正念場になるんでしょうね。

私はビックカメラを公募価格の20万円で指していたのですが結局買えませんでした。一部レポートによると07年8月の決算がサプライズになるとの観測なので、明日20万円を切るようであれば1株購入しようかなと考えています。

そしてもうひとつ。本日イージーユーズ、メディカルケアサービスの抽選結果発表がありましたが…

全滅です…28連敗確定!!!

ちなみに

イージーユーズ@イートレ、ジェット落選

メディカルケアサービス@エイチエス、イートレ落選

です。

そろそろ当たってもいい頃では…

気を取り直して明日から申し込みの始まるネットエイジグループ全力でいきます。

皆さんも私と一緒に闘魂注入しましょう!!

|

« 迷う…悩む… | トップページ | 新規承認@三栄建築設計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷う…悩む… | トップページ | 新規承認@三栄建築設計 »