« 夏休み | トップページ | 新規承認2社 »

2006年8月15日 (火)

ミクシィ上場&抽選結果

今年最高の話題IPOが上場承認されました。これでIPOの地合も回復に向ってくれるといいのですが。

引き受けは大和(主幹事)、日興、新光、三菱UFJ、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、イートレ、カブドットコムと見慣れない外国証券会社の名前が。それだけ注目度が高いということでしょうか。

BBは資金の問題がある(想定公募価格155万円!?)ので大和と日興ぐらいになるかなって感じです。なかなか公募組みに入るのは難しそうなので、セカンダリーの方が面白いかなって思ってます。

あと本日抽選結果は以下のとおり落選でした。

アルク@野村落選

|

« 夏休み | トップページ | 新規承認2社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 新規承認2社 »