トップページ | 本日の取引 »

2006年5月10日 (水)

はじめまして。IPO投資を中心とした株式投資で家を建てるという壮大な夢を持ったサラリーマンです。

IPO投資をはじめてまだ3ヶ月ですがラッキーも手伝ってこれまで4個のIPOを当てることができました。

IPOというのは宝くじを当てるようなものでこれまで何度くじけそうになりましたが、色々な人のブログを参考にしながらこれまで続けることができました。

これからIPO投資をはじめようという人も多いと思いますが、私もまだまだ素人ですので皆さんと励まし合いながら、楽しく投資をしていければと思っています。

できるだけ毎日更新するようにがんばりますのでよろしくお願いします!!

|

トップページ | 本日の取引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 本日の取引 »